風俗を極めた俺が紹介する風俗体験談!続々更新中!

雰囲気が好きな風俗

デリヘルの雰囲気が好きです。あまり風俗感がないというか、自分の日常生活の延長のような感覚で利用する事が出来るんですよね。風俗って特別なサービスだと思うんですよ。非日常感っていうか、普段の生活では味わう事が出来ないような事を味わえるのが風俗の良さだと思うんですけど、デリヘルに関しては日常感の延長だからなのか、あまり緊張しないんです。解放感があるからなのか女の子ともすぐに打ち解ける事が出来るんですよ。自分でも不思議だなって思いますけど、それがデリヘルの良さなのかなと思います。どの女の子相手でも、こうした気持ちを楽しむ事が出来るんですよ。特定の女の子だからじゃなくてデリヘルでは常にこの気持ちで楽しむ事が出来るので、デリヘルってジャンルそのものの雰囲気が好きなんだなって思っています。お店も嫌いじゃないんですよ。ただその雰囲気が好きだからなのか、気付くとデリヘルばかり利用するようになっていましたね(笑)

ホテルでまったり出来る風俗

風俗ってとっても激しいサービスだと思うんですよ。女の子がこちらを絶頂に連れて行ってくれるために頑張ってくれるんですからね。時には物凄いテクニックを駆使してくれる事だってありますけど、風俗は風俗でもデリヘルの場合、ちょっと趣向が違うっていうか、結構まったり楽しむ事も出来ますよね。自分がデリヘルを利用する時には120分くらいのコースにしています。このくらいだと、快感だけにがっつかないで女の子との時間そのものを楽しもうって気持ちになれるんですよね。自分はそこまで連射が出来ませんから、抜けて二発。それならあまり無理せずに快感だけを求めるんじゃなくてせっかくの女の子との時間を楽しみたいなって気持ちがあるんですよ。女の子からもらう快感は特別なものだと思いますけど、ただ快感だけで言えば別に女の子からじゃなくても大丈夫じゃないですか(笑)でもホテルで女の子とまったりしたりっていうのはデリヘルならではですからね。

風俗でリスタート!

仕事をしていると思うようにいかない事もたくさんあると思うんです。そんな時には風俗でリセットをします。ミスしてしまった時なんかは、自分は何かをしないと気持ちを切り替える事が出来ないタイプの人間なので、風俗でしっかりと抜いてリスタートです。特に多いのはデリヘルですね。デリヘルで女の子に抜いてもらうと、快感と幸福感とで気付いたらミスの事なんて忘れているんですよ(笑)風俗はこうした活用方法もあるんだよなっていうのを発見出来たような気がしますね。抜いてもらえるっていうのも最高のサービスだと思うんですけど、女の子とまるで夢心地のような時間を過ごす事で、本当に良いリスタートになります。まるで女の子からうじうじ気にしているなよってって激励されているみたいなんですよね。それにこうした形でリスタートする事が出来るっていうのが分かっていると、精神的に保険があるようなものですから自分自身思い切り出来るっていうのもあります。